ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/10/16

2011FALL STYLE5

Hunting vest; VAN Jac, B.D.shirts; uniqlo, Chino Pants; Ralph Lauren
shoes; G.H.Bass
9月上旬並みに暑かった休日でした。暑いとはいえシャツだけでは肌寒いと思いベストを着て外出しました。夏物の片づけは半袖シャツは終わりましたが他はまだまだ終わってません。今日は富山で洗濯、買い出しとギターの練習などでのんびり過ごしました。

4 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。

ベストもかなりいい選択ですよね。
わたしもこの季節、ポッケの無い薄手スウェット生地のを着ますけどそれだけでも温かく感じます。

もっと寒くなったらダウンのベストを着始めます。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
昨日は暑かったですね。もう少し寒くなったらボクはカーディガンを着ます。ジジ臭くならないように気をつけるつもりです。

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。

僕の父はよくカーディガンを愛用していました。なんとも言えないカーディガン姿に大人の男を感じました。

そういえばわたし自身はカーディガンを持ってない事に気づきました。VANのスウェットのは持ってますが本物は・・手に入れときますか。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
ニットは暖かくてイイですがスエットも着やすくてイイですね。
ニットのカーディガン着て、○○カフェ飲んだら違いのわかる男ですね。

美白