ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/09/14

富山でランチ:味鮮家

ランチC 750円
遅い昼食を台湾料理「味鮮家」で今日のランチ3種の中から豚肉と茄子炒めを食べました。遅い時間の昼食だったのでお腹がすいていてちょっと食べてからあわてて撮影したので食べかけの画像です。
豚肉と茄子炒めにライス(おかわり自由)、味噌汁、サラダ(大根サラダに胡麻ドレッシング)、鶏手羽唐揚げ、漬物そしれデザート(フルーツ杏仁豆腐)ですっかりお腹が一杯になりました。それからおまけに海老せんべいもいただきました。富山で久々においしい外食を食べました。
お店の人は全員中国(台湾)の人のようで中国語らしき言葉で会話や電話をしていました。
「味鮮家」という店の名前の読み方は不明です。次回行った時に確認してみようと思います。

0 件のコメント:

美白