ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/09/25

2011FALL STYLE1

稲刈りの終わった越後平野
Clifford collar shirts ;brooksbrothers, CottonVest; tommy hillfiger,
Jeans; Levi's 505, Ribon belt; unknown, shoes; Regal       
急に涼しくなって、半袖シャツしか持ってこなかったので早速、アウトレットで買った長袖シャツを着て外出しました。新潟は連休は稲刈りの真っ盛りです。あちこちのお店に行ってもいつもよりお客が少ない感じなので農繁期で農家はもとより親類縁者も稲刈りの手伝いなんでしょうか。それにしても連休は秋晴れの良い天気でした。

4 件のコメント:

ブライトホーン さんのコメント...

こんにちわ

急にググッと涼しくなりました。まだ長袖一枚で歩けますがそろそろ・・・です。

今回の装い・・・ナナハンライダーに出てきた喫茶店のマスターのようですね。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
750ライダーは懐かしいですね。確かにそんな感じですね。話、変わりますがアウトレットにモータースポーツウエアの店でBERIK、ARLENNESS、MADIFなどを扱ってるお店がありましたよ。僕には縁がないので素通りでしたが、それらしい人達が店内にいました。

murayasu さんのコメント...

今晩は。
襟付きのオッド・ベストいいですね。
私もベストすきで数着もってます。季節の変わりめには重宝しますね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
ベストは今の季節に重宝しますね。
特にカジュアルなベストは使いまわしやすいアイテムだと思います。

美白