ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/08/16

2011SUMMER STYLE04

オールKed's

自宅前の稲穂
お盆休みも今日で終わりです。僕と下の娘でKed'sのスニーカーを買いましたが長女もKed'sを買ったとのことでお出かけ前に写真を撮りました。これをみると血は争えないってことでしょうか。思わぬ「おそろ」になってしまいました。
ところで自宅前に広がる田んぼの稲穂は膨らんできてどうやら豊作のようです。今年も美味しいコメが食べれそうです。

11 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。まさにカラフルなサーフボードのようですね。

murayasu428 さんのコメント...

おはよう御座います。
なんだか良いですね。ケッズをまた欲しくなりました。

suwakky さんのコメント...

brighthornさん、こんにちは。
ケッズは色々な色があるようでカラフルです。
ところで、今日から仕事ですが今日はヒマなはずが忙しくてテンテコ舞いでやっとひと息ついたところです。

suwakky さんのコメント...

murayasu428さん、こんにちは。
最近、ウォークオーバーが復刻されたりRegalやtopsiderでも復刻モデルを出してきてますね。ゲタ箱の奥をひっくり返すと当時モノが出て来るやもしれませんね。ところでハンドルネームの428は省略されたとか?

HECKLE さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
私が勤めている会社ですが、昔は、東邦レマックさんとも取引があったのですが、今は取引が無くなってしまってました。
継続してれば、ケッズも簡単に入手できたかもしれないのですが、残念です。
キャンバス地の靴って、息子に譲渡してしまって、自分のが1足もないことに今朝気づきました。
1足くらいは持っておきたいですね。

murayasu さんのコメント...

そうなんです、brighthornさんに長いハンドルネームと指摘頂き428を省略しました。
これからmurayasuでいきます。

suwakky さんのコメント...

Hekleさん、こんにちは。
キャンパス地のスニーカーは何かと便利で普段はよく履いています。最近は大切にしようと思いカカト踏んで履かないようにしています。

suwakky さんのコメント...

murayasu428改めmurayasuさん
428のいわくが知りたいですね。

murayasu さんのコメント...

こんばんは。
いわくと言うほどではありませんが、428は昭和28年4月28日生まれの月、日の428です。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
誕生日でしたかスッキリしました。花の28ですね(懐かしい・・)。僕は同じ28でも1月生まれなので1学年上です。年が近いということでこれからもよろしくお願いしますです。

murayasu さんのコメント...

同じ花のニッパチでしたか。親近感が増しました。こちらこそよろしくお願い致します。

美白