ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/08/15

2011SUMMER STYLE03

open-shirts; university shop, pants; BDC,
ribbon-belt; unknown, shoes; ked's

新潟限定 金太郎(あずきバー)


暑い日にはオープンシャツです。涼しげなスタイルと思い今日は、オープンシャツ+コードレーンパンツです。コードレーンは太めのストライプがイイ感じです。暑いので金太郎アイスとコーラが手放せません。猫も暑いのでしょう。コップについた水滴を舐めてました。ギターの練習してみたら左手指先がツンツン痛くなってます。おまけに右手指先の爪を短く切ってるので指で弾くのが大変です。ギターを弾いてた頃は爪切りなんか使わずに爪やすりでせっせと削ってました。ついでに爪先保護に透明マニキュアつけたりしてたけど、ギターを弾くことで成果はなかったですね。むしろピアノの方がありましたがピアノは持ち運び出来ないのでいずれにしてもほぼ成果なしでした。

4 件のコメント:

murayasu428 さんのコメント...

今日は。
オープンシャツにコードレーンのパンツ夏全開モードでお洒落ですね。フォークギターも夏に合いますね。

suwakky さんのコメント...

夏にオープンシャツが好きです。BDシャツ着るよりもずっとイイです。暑い時にはポロシャツもイイですがギターにはオープンシャツが合いそうですね。

sunlife さんのコメント...

suwakkyさん

これが噂のMorrisですネ(?_?)

suwakky さんのコメント...

sunlifeさん
MF501です。中級品ですがYMAHAからこれに乗り替えました。YAMAHAもまた欲しいのですが普段触らないので今買ったらコレクターになってしまいます(-_-;)

美白