ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/08/14

新潟でランチ18

ことぶき寿司 内野店
トロ三昧


ネタは他にも色々あったんです
ランチに「寿司」を食べに行きました当然くるくる回る寿司屋です。家から車で15分くらいの新潟市西区内野にある回転ずし「ことぶき寿司内野店」に行ってきました。ここは毎週土曜日にまぐろ解体ショーをすることで有名なまぐろが美味しい超人気のお店です。12時前、早めに店に入ったのですがすでに席はいっぱいで15人待ちでした。回転が速いのであまり待たずに席につけましたがその後もぞくぞくと入ってくるお客さんで駐車場も店内もずっといっぱいでした。
いつもマグロ中心で食べることが多いのですが今日は後で思い返すとマグロしか食べてなかったようです。
思い出してみると マグロ赤身→マグロ鉄火巻(赤身)→中トロ鉄火→トロ三昧(中トロ、トロ、大トロ)→中トロ鉄火・・・・全部で5皿食べたと思うのでやっぱりマグロだけでした。もっと食べたかったのですが5皿でお腹いっぱいになったので打ち止めにしました。やっぱりホームグラウンドで食べると美味しいです。
ここは文句なくオススメのお店です

ことぶき寿司http://www.kotobukisushi.com/

2 件のコメント:

murayasu428 さんのコメント...

こんばんは。
私も昨日の夕食と今日の昼食は、回転寿司でした。昨日の回転寿司は一皿120円~1000円(マグロ300円)のところで4人で4000円ちょっとでした。今日は殆ど一皿100円のところで6人で5000円ちょっとでした。昨日はメニューをみて注文しましたが今日は気にせず好きな物を頼みました。楽しく食事が出来たのは、値段を気にせず頼めた一皿100円でした。

suwakky さんのコメント...

murayasu428さん、こんにちは。
回転寿司は懐にもやさしくて好きです。
今回は全員マグロ喰いだったので少し高くつきましたがファミレスで中途半端なモノを食べる思いをすれば満足度大ですね。

美白