ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/08/05

20万km突破


法事やなんやでバタバタしていてふと気付いたら、マイカー VW Vento(ヴェント)号の走行距離がついに大台の20万Kmを突破しました。ここ数年は毎月1000km以上をコンスタントに走っているので時間の問題でした。車のメンテナンスをお願いしているワークショップの店内には「VWは30万キロ走る車です」と大きく掲げてあるので同じ目標を立てようと思ってはいるのですが、記憶が正しければこのお店2~3年前には確か「目標25万キロ」と書いてあったとハズ。技術力アップで5万キロアップしたのか。。といい方に考えています。

2 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

こんばんは
おめでとう~ございます~~!染之助・染太郎に番傘ボール芸をやって欲しいですね(笑)経過年数は何年でしたっけ?私の愛車はもうすぐ半分になります、まだヒヨッコですね。
このクラスの車で220km/hまでメーターを刻んでいるのは、昔からのドイツ車の自信の表れの様な気がします。
30万キロの新たな目標が出来ましたね(^^

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
15年です。年平均おおよそ1.3万キロ。。計算合ってます? この車Golf3をベースに高速ツーリング仕様にした車なので高速運転中(140km以上で160kmがベスト)は非常に安定した走りをします。あっ・・僕はわかりませんけど(^^ゞ・・・

美白