ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/07/18

Keds その2

keds campus deck shoes
前日記事のおまけ・・・・Kedsスニーカーを買いに行った時、婦人物のKedsデッキシューズが2点あったので高校生の娘用に1足購入。サイズもピッタリで価格はもちろん激安でした。夏のアイテム、プラス1ですね。

4 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

 suwakkuさん、こんにちわ。
 下唇をつきだしたギャランラムダのごとき「スラントノーズ」のトォがいかにもキャンバス製のデッキシューズらしくて格好良いですね。  
 同じ「ぐるひも式(?)」でも革製モカなら「逆スラント」BMW2002風ノーズが雰囲気なのかなぁ。
 猛暑の中失礼をばいたしました(笑)

suwakky さんのコメント...

こんばんは
>ギャランラムダのごとき「スラントノーズ」
ひょっと、三菱ギャランラムダ??
まだパワステもついてなくてステアリングのやたら重たい車でしたが、カッコは良かったですね。ブタ鼻のBMW2002も懐かしいですがどちらも歳がバレますね(笑)

murayasu428 さんのコメント...

こんばんは。
オレンジ色が可愛いですね。私の末娘も高校生です。靴のプレゼントも良いですね。でも私は娘のサイズ知りません。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
ボクも娘の靴サイズはよくわからないのでお店に連れて行って買いました。靴ってメーカーごとにサイズがマチマチなので現物を履いてみるのが無難ですね。

美白