ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/07/27

富山でランチ 冷やし中華・・食べました♪

餃子の王将 冷麺
きのう、brighthornさんの「冷やしちゅーが食いたいぞ!」の記事を読んでたら、冷やし中華が食べたくなって今日のお昼は冷やし中華を食べました。餃子の王将で冷やし中華の類いの「冷麺」をたべましたが、やはり具は最低でも細切りのキュウリ、玉子、ハム(またはチャーシュー)それに紅ショウガとからしがないと食べた気がしませんね。今日のは紅ショウガとからしがヌキでした。薬味に当たるものがないのでイマイチピリッとしませんでした。餃子の王将では冷やしはナシですね。よって次回の冷やしは他で食べることにします。

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

うぉぉぉぉぉぉぉ~冷やし中華、食いましたね。でね紅が無いから色のアクセントはプチトマトのみ・・チャーシューもちぉんとついていて(細きりでも可)・・・味は同じですよね。

suwakky さんのコメント...

今日は朝から決めてました。ちょっと甘めでしたが酢の入ったスープでした。でもやっぱり紅しょうがとカラシは欲しかったです(あとで考えたら中華の店はカラシを大抵置いているので頼めば良かったと思いました)。

美白