ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/07/20

暑い日でしたね

夕方6時過ぎでも眩しい日差し
B.D.shirts; Gitman.bros, chino-pants; BDC,
belt; LLbean, shoes; Topsider

台風の影響でしょうか、富山は朝からカンカン照りで夕方6時を過ぎても太陽はギンギラギンで強い日差しでした。
富山も台風の強風圏に入っていたのですが風はむしろない状態で、こんな日は洗濯日和。仕事は半日で終わったので午後から洗濯をして外出しました。夕暮れの7時ころ戻った時にはすっかり洗濯物は乾いていました。今日はチノパンで出かけましたが、こんなに暑い日はショートパンツかバミューダがいいですね。

4 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
今日の新潟はフェーン現象で、とても暑かったです。
内緒で会社のエアコンは23℃に設定しました。
快適!快適!!

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
仕事場は湿度を常に50%台以下にしなければいけないので今日のような湿度が高くて暑い日は設定温度をかなり下げないと湿度が下がらないのでこちらも23℃設定でした。それでも昼過ぎは暑かったです。けど外気温との差がありすぎて体調維持に苦労します。

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。すごい日差しですね。わたし現在ですが日差しの強い日はサングラスして歩いてまして、結果目が楽です。

暑いのはきついですねぇ、我が家は駅を降りてからロングな坂道を上りますので暑い日は辛いです。

しかし、LLのベルトはいつ見ても「これみよがし」でなく品がありますね。わたし大好きです。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
昨日の富山は34℃でしたが新潟は38℃を越したそうです。日中外に出てたら頭がクラクラしました。ビーンのベルトは品のあるカラーでしね。某ショップで新作のリボンベルトを見ましたがありえない色でがっかりでした。
今朝からセミがうるさく鳴いてます。

美白