ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/07/21

夏のバーゲンセール真っ盛り

LACOSTE
LL.Bean
Eddiebauer
uniqlo
7月後半に入り、ショップ、ネット通販などあちこちでバーゲンセール真っ盛りです。今年は例年よりも早い梅雨明けだったので今から夏物を購入しても十分間に合い、元もとれそうですね。
ボクのサマーセールの成果は、残り物に福(服)ありでアイビー小僧ご用達のノータックコットンパンツを3本で諭吉1枚の激安でゲットしました。
この夏のバーゲンのみなさんの成果も発表していただきたいです。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんにちは。

サマーバーゲン真っ盛りですが,私,めずらしく食指を動かしておりません。
その代わりといっては何ですが,淡黄色気味のユケテン「ホワイトバックスダービー」を靴専○に持ち込み,リフレッシュクリーニングをお願いしてきました。店長は,水洗いするので,Ivory気味になるかもしれないとのことですが,特別の注文もせず,気軽に頼みました。
仕上がりは一週間後で2700円弱の料金です。
オフ会日が引き取り日なので,オフ会で仕上がりを皆さんにお見せできますね。

因みに,オフ会の身なりは,勾玉群青上着東京ぼん○風,生成畝ズボン,ホワイトバックスローファーで,もちろんタイドアップのやせ我慢仕様の予定です。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
オフ会も来週末に近づいてきましたね。服装プランは決まったようですが、僕はまだ未定です。タイドアップということなので一応は合わせようかとも考えています。

murayasu428 さんのコメント...

こんばんは。
私のサマーセールでの成果は、たまに行くリサイクルショップでフランス製のラコステのポロシャツ(赤)を700円の半額で350円とライセンスのラコステポロシャツ(ワイン)1500円の2割引で1200円とポロのポロシャツ(ネイビー)1500円の2割引で1200円です。全て中古品でフララコはかなり着込んでありましたがそれ以外はまあまあです。ポロシャツは素肌に着れて裾をパンツの中にいれなくてもいいから涼しいです。

suwakky さんのコメント...

murayasu428さん、こんにちは。
大成果があったんですね。ポロシャツは素肌に着れて涼しいのがいいですね。この猛暑にはぴったりの成果でしたね。

美白