ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/07/04

新野に行ってきました。

土岐プレミアムアウトレット

プルオーバー

VAN SHOP多治見にて
友人と新野(長野県)旅行に行き昨夜帰ってきました。富山~名古屋~新野~土岐~多治見~富山と約800kmを運転してきたので右足の筋が張っています。40年前にタイムスリップしたような楽しい二日間でした。帰りは多治見で解散することになったのでその前に土岐にあるアウトレットで買い物をしたあと、多治見で友人と別れて、その後VAN多治見さんに立ち寄ってから富山に帰りました。
今回、3日間とも半袖プルオーバーで通しました。行先の新野では40年前の僕や友人を覚えていてくれた何人かにもお会いできて懐かしさも一入でした。40年前の風景や懐かしい家並みや建物なども残っていたので、またここに来ようということで友人と約束して別れました。

4 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

こんにちは、ロングランをやればやるほどドイツ車の本領発揮ですね。お疲れ様です。

suwakky さんのコメント...

brighthornさん、こんにちは。
人間以上に車はタフでした。今回の走りで20万㌔にあと1,000kmと切りました。ところで行った先では若い女性を一切見かけませんでした。若いと言えば高校生以下、かわりにおばさんは沢山いました。みんなどこに行っているかが気になりました。

サントラ さんのコメント...

こんばんは
旧友と懐かしい所を尋ね、いい旅をして来られましたね。
私もこの春、用事で名古屋に行った際、ちょっと足を延ばしてVAN多治見に行って来ました。店舗のたたずまいも凝ってましたが店内の雰囲気もVAN博物館の様でした。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
VAN多治見はおもちゃ箱をひっくり返したようなお店で、童心に帰って店内を見て歩いてしまいました。級友とは鹿児島、新潟と離れていますが弟のような間柄です。今度は九州に足を伸ばそうかと考えています。

美白