ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/07/16

新潟でランチ16


写真を撮り忘れて食べかけを撮影・・すみません
休日、新潟市内に車の修理と買い物に出かけました。車の修理はオートロックが旨く利かなくなったので見てもらったらオートロックの部品交換が必要とのことで後日、部品が届いたら交換してもらうことになりました。ランチ道中、いつもの萬福食堂で台湾風ルーロー飯(豚角煮丼:食べかけです)と海老ワンタン麺であります。
食後のデザートはこんな時期にぴったり!の新潟限定のアイスキャンデー「セイヒョーのもも太郎」をコンビニで買って食べました。



2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おばんです。

いつもの萬福食堂ですね!
今日も暑い一日でした。こんな日は,佐渡両津製氷さんのもも太郎です。
私も5本組みのまとめ買いをしております。新潟の夏は,ガリガリ君よりやはり「もも太郎」ですね。
で,明日未明より,熱中症対策も十分にして,2,3日の予定で製氷本社の佐渡へ釣行です。
では,また。。。。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
例の常宿に滞在でしょうか?
釣果期待してます。ところで本日、地元で掘り出し物を入手しました。後日、ブログ記事でお知らせします。

美白