ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/06/12

DECK SHOES修理

TOPSIDER Deck Shoes
修理に出していたキャンパス地のデッキシューズが戻ってきました。
丸で囲ったところの縫い糸が切れて大きくほつれてパッカリと口をあけてしまいました。糸を見つけたりすることや修理法がわからないので修理に出すのが一番と思いいつもの修理屋さんに持ち込みました。どこをどう直したかわからないくらいもう片方の靴と同じに元通りにきれいに修理されていました。
かなりくたびれてきたデッキシューズですが裸足で履くのに一番の靴です。

2 件のコメント:

hiko さんのコメント...

結構イマドキなカラーリングのトップサイダーですね。
夏のオフ靴は、言うなれば「季節労働」なこともあって
ワタシのところでは30年前のキャンバスオックスの
トップサイダーとラルフ・ローレンのレザーモカシンが
いまだに現役です。

suwakky さんのコメント...

hikoさん、こんばんは。
TOP-SIDERは色々な限定品を出していますね。最近はチェック柄の入ったものが続いているようですね。たしかに夏場限定ということもあり数回しかはいてないものもあるので結構長持ちするとは思いますが現役30年はすごいですね。

美白