ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/06/26

梅雨

boat house定番トレーナー


梅の雨と書いて梅雨。小雨の降る中、庭の梅の木から青梅を採りました。小さい木ですが今年は40個ほど採れました。とった青梅で青梅ジュースを作ろうと思います。
今日は梅雨冷えで寒かったんで長袖のトレーナー(スエット)を着てました。トレーナーと言えば昨夜テレビ「世界ふしぎ発見!」を見ていたら板東英二さんが自分のネーム入りのボートハウスのトレーナーを着ていました。以前にもボートハウスのスエットジャケットを着て出演していたことがあったので、ボートハウスのファンなのかな?って思いました。

0 件のコメント:

美白