ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/06/05

2011 SUMMER STYLE 2

Patched madras sports shirts; J.press, cropped chino pants; uniqlo,
ribbon belt; VAN Jac, Deck shoes; Top sider
初夏らしい天気になったのですが、夜はまだ肌寒い新潟では日中はまだ半袖シャツには少し早い感じです。午前中に所用を済ませたあと、日中は長袖シャツにクロップドパンツで過ごしました。
午後には久しぶりに(なんと半年振りでした)ガーベルさんに顔を出してきました。今年は国を挙げての節電対策、クールビズの推進で半袖プルオーバーシャツが大好評とのこと。特にオン・オフと使いまわしの利くオックス無地の白、サックスが売り切れて追加生産中だそうです。まだまだ売れる見込みとの事なので、早めに予約を入れておいたほうがいいと思いますよ。なんなら一緒に来年の分も予約を入れておいたほうがいいかもしれませんね。
ガーベル製 半袖プルオーバーシャツ ラインナップ
ガーベル新潟HP http://www.trad.jp/shirt_po_02.html

0 件のコメント:

美白