ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/06/04

新潟でランチ14

つけ麺メンマ 普通盛850円
昨日から新潟に休暇で帰っています。今日は新潟市内の3月に開店した大勝軒新潟小針店に行ってきました。かの有名な東池袋大勝軒のFCで新潟市内では2店目になります。食べたのは「つけ麺メンマ 普通盛」味はあの大勝軒の味を受け継いでいて美味しいかったのですが普通盛の量の多さとメンマが多すぎて残さず食べたらお腹がパンパンでしばらく動けませんでした。次回からは小盛で頼もうと思います。
店は昼時とあって大賑わいで空き席待ちのお客が店の外まで並ぶほどの大繁盛でした。この界隈はラーメン屋さん激戦区で店数が多い地区なので美味しい店でも外まで並んで待つことはそうはないのでかなりの人気のようです。

0 件のコメント:

美白