ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/30

TAKE 8 IVY

TAKE8IVY
6月19日発刊予定の「TAKE 8 IVY」内容に関しては会長のブログbrighthornさんのブログで紹介されていますし、東京ではすでに先行販売されていて、6月4日出版記念パーティの案内が僕のところにも届いたのですが、あいにくの所用と重なり参加を断念しました。5月も大学関係で1件、神奈川時代の職場の集まり(同窓会のようなもの)や他に数件お誘いがあったのですがすべて仕事とぶつかっていて参加することが出来ませんでした。
「TAKE 8 IVY」を入手すべく昨日、近くの書店に行き予約してきましたので手にするのは6月20日以降になりそうです。今月末の会社の仮決算からみの仕事が片付けば、6月以降には時間の余裕が出来そうです。

ANERICAN TRAD CLUB http://countryman.cocolog-nifty.com/american_trad_club/

4 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

こんにちわ
自分も4日は野暮用で参加できなくて、仮に野暮用が無くても、当日はドレスコードがあるようで、それによると紺ブレ+ATCのエンブレムのようですので参加資格はありません。誰の希望か指示なのかわかりませんが紺ブレ軍団が集まるようです。

一つ要望なのですが、このブログの書き込みなんですが後で修正加筆が効くか削除訂正できるように設定を変えれるのでしょうか。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
紺ブレの件は先生からご依頼があったようです。。
ご要望の件、今のところ残念ながら修正加筆機能がないです。
削除は当方に依頼していただいたら削除は可能です。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

私も同じで,都合が付かず,参加できそうに有りません。残念です。
brighthornさんがベストバイというのですから,之は必ず手に入れなければと思い,サイン付きの本を関西の大物Trad紳士にお願いしておきました。楽しみにしております。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
一日も早く手に入れたかったのですがじっと我慢で、昨日近くの書店で予約しました。手元に届くのは20日過ぎになりそうです。それまで楽しみにしてまとうと思います。

美白