ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/28

甘くない・・・

pepsi DRY
生活習慣病の予防や健康志向のためか甘さ控えめの食品が増えています。
最近出た、甘くないコーラ、ペプシドライを飲んでみました。よくペプシのNEXを飲んでいるのですが、これはそれよりも甘くない、けどまったく甘くないわけではなくほんのり甘さを感じます。これはこれでイイと思いました。
日本ではいろんな問題が山積です。世の中もコーラも甘くない・・・・です。

2 件のコメント:

ozaki さんのコメント...

こんにちわ。

私もカロリー気にして甘さ控えめを飲んでいますが、家内からはそれでも非難の声が。

プロの目から見てこの清涼飲料どうですか?

http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_allzero/

お墨付きを頂けたら幸いです。(笑)

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ペプシの甘くないコーラは糖質が従来のペプシの半分ということで100ml当り21kal、500mlのペットボトル1本で105kalあるようなので、やはり0kalのペプシNEXの方がよいようです。
お尋ねの三矢サイダーゼロは確かに0kalなのでカロリー的には問題ないと思います。よって問題はないと思います。ちなみに僕は腸が弱いので多少、胃腸を刺激するので飲みすぎないように気をつけています。

美白