ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/04

F&E 紺ブレ世界選手権

パーティ後のスナップ
発売中のFree&Easy6月号は「男は何を身に付けるべきか」の特集として、「紺ブレ世界選手権」、「プルオーバーB.D.シャツの快適」など興味ある記事が載っています。
紺ブレの着こなしは目新しいものがあるわけではないのですがオンからオフまで幅広く使える紺ブレの色々な着こなしをうまくまとめて紹介してあります。
バンカラIVYと称するラギットな着こなしはボクらの上のバンカラ世代には共感されるのかもしれませんが、バンカラを見て薄汚いと思って育った世代には受け入れがたいファッションではないかと思います。装いはTPOによって変わります。ハレ、ビジネスの場(オンですね)では場と相手を考えて装うことが大切ですが、オフや親しい仲間の集まりでは服装の選択肢は広がります。オフ会やVAN名古屋のパーティでは気心の知れたIVY、TRAD仲間が集まって楽しくワイワイやるわけですから着こなしも自由に好きなように装うことがそれはそれで参加するみんなの楽しみになります。
装いだけでなく何事もオン、オフのスイッチを切り替え(いわゆるTPOですね。。)仕事やオフをエンジョイしていくことが必要不可欠ですね。
なので、気の置けない仲間が集まるパーティでは楽しく過ごせます。次回もまた楽しみにしています。

※おまけ:Free&Easy6月号はいつものうすぎたないファッションが少なかったので普段より読む気が湧きました。

5 件のコメント:

BLUE_TRAD さんのコメント...

こんにちは。
先日は、楽しいひと時を過ごさせて頂き、有難うございました。
IVY,TRADを愛する者は、『こうじゃないといけません!』と言える方々ばかりだった様に思います。
さて、今回の【Free&Easy】の内容は良かったですね!
次回の紺ブレ世界選手権には、ATC他全国のTRADファンを登場させるべきだと思っています。汗(笑)

では今後共、宜しくお願い致します。

BLUE_TRAD さんのコメント...

PS:何故か?こちらのブログが小生のブログにリンク(お気に入り登録)出来ません。(泣)
何とか試行錯誤して頑張ってみます。汗

suwakky さんのコメント...

BLUE_TRADさん、こんばんは。
次回はじっくりお話できるといいですね。
こちらこそ今後とも宜しくおねがします。
リンクの件、RSSをお知らせしておきますのでよろしくです。

BLUE_TRAD さんのコメント...

suwakky様

こんばんは。
ご連絡頂いたRSSアドレスでも何故か?リンクを貼ることが出来ませんでした。
残念ですがこのまま、断念するしかないのでしょうか?
一度、Yahoo!に確認してみます。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
yahooブログの設定はわからないのでこちらもお手上げです。確認してみるのも方法だと思います。まあ無理なさらずでお願いします。

美白