ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/02

VANSHOP名古屋パーティに参加してきました

2011.4.30 VANSHOP名古屋パーティ
4月30日朝、VANSHOP名古屋パーティに参加するため、車で扇船さんと新潟を出発して高速を北陸道~長野道~中央道と走り名古屋入りし、大須演芸場で演芸を楽しんだ後、くろすとしゆき先生のトークを聞いてその後会場を移してイタリアンレストラン チェザリでパーティに参加し、地元名古屋の方々や全国各地から参加された方達と楽しい一時を過ごしました。その後名古屋駅近くでATCの面々と二次会(三次会?)をやってお開きとなりました。翌日はVANSHOP名古屋で10:30からくろす先生を交えて集まるお誘いがありましたが、僕は東京で出身大学の創立100年記念式典がに参加するためVANSHOP名古屋には寄らず東京に直行しました。名古屋の皆さんには楽しいパーティをありがとうございました。また、次回も参加したいと思っています。
集合写真を送っていただいたTRADさん、ブログに使わせていただきます。ありがとうございました。
のちほどアルバム編集してまた掲載する予定です。

4 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、今回のパーティーも本当にありがとうございました。大須演芸場とチェザリで行われたパーティー、昨年とはまた違った趣きがありましたね。
私なんかよりもずっとこまめに撮影していらっしゃったので、アルバムのアップも楽しみにしております。

くろすとしゆきさんのブログへは、こちらのリストから初めてアクセスすることができました。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
集合写真ありがとうございます。
昨年と同様、今回も楽しい名古屋でした。由緒ある大須演芸場に入れたのも良い思い出になりました。また、お会いできることを楽しみにしています。

レスポール さんのコメント...

 なりさんで御座います。
どうも、お疲れ様でした。今回は参加人数が少ないと言えども、この集合写真を見るからには、なんか迫力が有りますね。最初は後ろに居たんですが、前に出て正解でした。(笑)



 画像有難う御座います。また近い内に?逢いましょう。

suwakky さんのコメント...

なりさん、こんにちは。
お互いお疲れ様でした。6月は東京に行く予定でしょうか?日程が合えばぜひ参加したいところです。
また近いうちに?会えるといいですね。。

美白