ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/24

プルオーバーシャツ

brooksbrothers pullover polocolor shirts
夏に備えてプルオーバーシャツを購入しました。先月頼んだ時には襟はポロカラーのボタンダウンか、クリフォードカラー(バックボタン付のボタンダウン)かは不明とのことでしたが店に行って現物を見たらとオックスフォード地のポロカラーでした。これはこれでということで白とサックス各1枚を購入しました。
クールビズ対応で買ったのですが、買った途端に天気は初夏から春に逆戻りして寒くなってしまいました。また暑くなったら半袖シャツの出番です。
それとこのプルオーバーはサイズがワンサイズほど小さく作られているのでワンサイズ大きいものでぴったりでした。

0 件のコメント:

美白