ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/16

当時はこれがカッコよかったよね?

POPEYE1978.06.10

前のブログ記事でコードレーンのパンツを載せましたが、コードレーンで思い出したのがこれです。
1978年、当時はこれがカッコいいいスタイルだったと記憶しています。
マドラスチェックの半袖BDシャツ、コードレーンのパンツにタッセルローファーでとどめはニットの赤いベストです。今これを着て外に出る勇気はありません。今ならベストを着るにしてもコットンベストでしょうし、色はまず赤ではないでしょうね。この画像を見ているとそのころが懐かしいですね。

ポパイ1978年6月10日号

2 件のコメント:

murayasu428 さんのコメント...

こんばんは。
40年くらい前にVANの赤いニットベスト(ラムウール)よく着てました。赤白のギンガムのBDに黒のニットタイ、チャコールグレーのサキソニーのパンツの組み合わせで靴はリーガルのローファーでした。ベストだけはまだありますがピチピチで着れません。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
>赤白のギンガムのBDに黒のニットタイ、チャコールグレーのサキソニーのパンツの組み合わせで靴はリーガルのローファーでした。
どストライク、黄金の組み合わせですね。ギンガムは紺X白、黒X白でもいけますね。それなら赤いベストでも今着ても通用しそうですね。

美白