ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/18

2011 SPRING STYLE10 富山でランチ

背油とんこつラーメン

店名:八匹の子ぶた


平日でしたが、仕事は休み。午前中に洗濯と部屋の掃除をしてから、休日とはいえども午後から月末にする棚卸に備えて他の部署へ棚卸準備の進行状況を確認しに回りました。昼食はうどんを食べようと思ってお店に行くとあいにくのお休みだったので道中にあったラーメン屋さんに入りました。お店の名前からして特に期待はしていなかったのですが、出てきたラーメンは本格的な博多ラーメンでとんこつスープはうまし!、ストレート麺はしっかり固ゆでの本物の味でした。富山で初めてうまいと思ったラーメンでしたが、博多とんこつなので味の好みは分かれるでしょうが、また食べたいラーメンでした。
今日は夏を感じさせる暑さだったので、ドリズラーを羽織って出かけました。

Drizzler jacket; McGregor, Polo color shirts; brooksbrothers, summer wool pants; BDC, belt; FURZE,shoes; Regal

0 件のコメント:

美白