ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/15

2011 SPRING STYLE9


新システムに移行して今月末に行う棚卸に備えて、システムのマスター整備のために土曜日は仕事を終えてから夜まで残業し、日曜は日中、休日出勤してきました。
1人で仕事ということでカジュアルな服装で仕事をしました。日中暑かったのと省エネでエアコンも入れなかったので薄着で充分でした。
ところで、リボンベルトの穴は3つだったので真ん中で止めてました。

broad-B.D.shirts; j.u.,Cordlane Pants, sox ; uniqlo,ribbon belt; brooksbrothers,white bucks; Ked's(UA)


6 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
休日出勤、お疲れ様です。
巷では「スーパー節電クールビズ」なるものが環境省から、お達しの事。
アロハシャツやジーンズなんかを職場に着ていくのは如何なものかと?
オン・オフ、切り替えが必要ですね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
お達しがどうであれ、節度あるジェントルマンはon/offをわきまえるのが当然だと思います。この夏は出来る限りやせ我慢を実行する所存です。

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、おはようございます。
「ケッズが市場から消えて久しい」事は私にとって一つの不思議でした。が、やはりあるところにはあるものですね!
 しかもチャンピオン・オックスフォードでなくホワイトバックスとは!!!
 私にとっては二重の喜びというより二重の妬みといったところですが・・・(笑)

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
ケッズのスニーカーは懐かしいですね。この靴は数年前UAで買いました。スニーカー感覚で履けるので重宝しています。

murayasu428 さんのコメント...

こんにちは。
私もケッズのスニーカー大好きでした。35年くらい前にKentケッズのバックスキンのスニーカーを愛用してました。キャンパスのスニーカーも4色持ってました。20年ほど前にトレッキングシューズを買いましたが横幅が狭く(ワイズDかも?)あまり履いてません。それ以来ケッズには遭遇してません。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ケッズは確かにワイズが狭いですね。今もっているものもDどころかB~Cくらいの感じです。日本人向きないのことは否めませんね。

美白