ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/08

2011 SPRING STYLE8


今日は気温も一気に上がり夏を思わせるような陽気でした。洗濯日和なので朝から洗濯掃除をして、午後からは靴の修理をしてもらおうと富山の靴修理専門のお店に行ったのですが店舗移転で引越し中とのことでお休みでした。しかたないので帰りがてら生活用品などの買い物をすませました。
出かけるときには暑かったので夏のような服装で出かけました。トップスは名古屋のパーティのくじ引きでもらったシャツです。黄色のTシャツの上に着ました。

base ball shirts; VAN Jac, Bermuda shorts; McGREGOR, ribbon belt; VAN Jac, Cap; unknown,
sock; uniqlo, shoes; Topsider

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
たしかに夏を思わせるようなコーディネートですね。あのベースボールシャツは、サイズも問題なかったようでなによりでした。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
夏到来か!と浮かれていましたが、昨日今日とどしゃぶりの雨の上に寒くてがっつり厚着しています。
早くシアサッカーなんかを着て出歩きたいものです。

美白