ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/05/06

2011 SPRING STYLE7


VAN名古屋のパーティにはJKT&パンツを2組持っていきました。当日の気温を考えてコットン地とウール地と持っていったのですが天気があまり良くなく小雨模様の予報だったのでウール地の方をチョイスして参加しました。地元名古屋の面々はコットンJKTが大半でしたので名古屋地方はすでに春~夏気分だったのでしょうね。新潟から名古屋に向かう道中は雪がまだ残っているところがあったりで、狭い日本ですが気候の違いを感じたパーティでした。
写真はパーティ当日のコーディネイトです。
ところでパーティで写した写真を左サイドバーにアップしました。質より量ですので見苦しい点はご容赦ください。

IVY model Gray-Blazer; Chipp, wool pants; VAN Jac, B.D.shirts; brooksbrothers, ribbon belt; FURZE,
pocket chief; Ralph Lauren,  bow-tie; J.press, shoes; Regal

2 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

こんにちわ
確かにこの時季着る物に迷いますね。このミディアムグレイのフラノブレザー確かmade in 八丁堀でしたよね。ネイビーより春らしく軽快な感じでグッドなチョイスだと思います。前回ブログの名古屋の”ATC伝統”(^^シューズサークル写真でブラウンタッセルがsuwakkyさんだと思ってました。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
この時期、日替わりで気温が変化するので衣装を持参するのにちょっと困りますね。このBタッセルは革底なので履き心地楽チンでお気に入りです。

美白