ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/04/24

2011 SPRING STYLE5


Dark madras check Jkt; VAN, J.press
少し胃腸の調子が悪いので先週から薬を飲んでいます。食後に胃が張る症状が続いていましたが薬を飲みはじめてから少しづつ状態は改善しているようです。
今日は部屋の掃除と遅ればせながら冬物を片付けて春物の服を引っ張り出しました。すでに春物に衣替えはしていましたが、寒い日があったりで冬物を片付け切れなかったので、やっと片付けが終わりました。連休には名古屋経由で東京に出向くのでその準備もしました。
VANのダークマドラスチェックのコットンJKTを出した時にウールのダークマドラスJKT(J.press製)と並べて見ました。並べてみるとほとんど同じ柄ですね。VANはIVYモデル、J.Pressは段返りモデルです。コットンJKTには黒蝶貝のボタンが付いているのでより夏向きな感じですね。

0 件のコメント:

美白