ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/04/22

スーちゃんのご冥福を祈ります

キャンディーズ
同世代のスーちゃんが亡くなったことはかなりショックです。
35年前、キャンディーズのコンサートでスーちゃんに花束を渡して握手してもらったことを今でも覚えています。僕の青春の1ページを飾っていた一人でした。心からご冥福を祈ります。

8 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
突然の訃報にお悲しみかと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
キャンディーズ解散後も女優として活躍していましたが、その才能の片鱗は「8時だよ!全員集合」のコントで見せていましたね。とにかく残念です。

トラ松 さんのコメント...

私もキャンディーズが大好きでNHKのレッツゴーヤングを3回見に行きました。
スーちゃんファンでした。ご冥福を祈ります。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
彼女達は今で言うアイドルのはしりでしたね。日本が高度成長をしていた頃を思い出します。

桜線 さんのコメント...

ご冥福をお祈りいします。
わたしも少なからずショックを受けました。
女優として生前の彼女を尊敬してました。

suwakky さんのコメント...

長い闘病生活だったようですね。ホントにイイ女優さんだったので残念でなりません。

俵☆玄蕃 さんのコメント...

スーちゃんは以前
地元諫早市を舞台にした
市川森一原作のドラマ(『親戚たち』)で数回ロケで本人を見たことがあります。

最終回のセリフで
「愛野の実家に帰る」と言って
本諫早駅から島原鉄道の一両編成のディーゼルに乗り込むシーンがありました。

親しみを感じる女優でした。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
告別式での最後の肉声メッセージは感動でした。
天国にいっても素敵な女優になると思います。

美白