ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/03/11

WINTER STYLE2011-11

昨日、一日は本社で行われた社内研修に参加してきました。会社の資本提携に伴い、近日中にシステムを共通化するためのシステム研修でした。現在は独自開発した操作が盛りだくさんのPOSシステムのためか、扱いにくいものでしたが、移行する新システムは多数のグループ企業が使っているため簡便で使いやすいモノと感じました。「レジは誰でもすぐ覚えられて、すぐ出来る」が基本ですから、当たり前といえばあたりまえなのですが。。。。。
 研修には紺ブレを着ていきましたが朝は雪が積もっているような天気だったので、フラノ地の紺ブレを着て参加しました。
   ※(服の画像を携帯で撮ったので照度が不足したようでキレイに撮れませんでした)

Navy blazer; J.press, Black watch plaid pants; VAN Jac, B.D.shirts; brooksbrothers, wool vest; Paul stuart,
necktie; Southwick,socks; uniqlo, belt; FURZE, shoes; Regal

3 件のコメント:

スワッキー娘 さんのコメント...

無事なら早急にメールください。

suwakky さんのコメント...

こちらは無事です。
太平洋岸のみなさん。特に仙台のPecosさん、無事でしょうか?無事でしたら連絡ください。

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こちらも無事です。
実家の鶴岡も停電もなく無事とのこと。
上京していた部下もたまたま村上市から迎えにきた見知らぬ方に便乗して,先ほど無事帰宅。先ずは安堵しました。
Pecosさん,ご無事でしょうか?

美白