ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/03/09

WINTER STYLE2011-10

3月に入ったというのに今日の富山は雪が降っています。さすがに日中は積もることは内のですが、まだ朝晩はうっすらと積もります。
先日、新潟で飲み会した日は寒さも和らいでいたので少し春めいたスタイルで出かけました。扇船さんもさわやかにトレーナー姿でした。当日はこれでも充分寒さは凌げました。
そういえば最近、運動不足で少し体が重たくなっています。啓蟄の候、アウトドアで運動でも始めようかと画策しています。

Award jackt; macbeth, school muffler; hishiya, Argyle cotton vest; J.press, B.D.shirts; brooksbrothers,
Jeans; Levi's627 (shoes;Regal)

4 件のコメント:

murayasu428 さんのコメント...

こんばんは。
3月になっても、名古屋も寒い日が続きます。メルトンのスタジャンがちょうどいい感じです。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
今日の富山は夕方から雪が降り続き、冬に逆戻りしたようです。寒いので、今しがた近くの日帰り温泉に行きゆっくりサウナに入って体の芯まで温めてきました。これで今夜はぐっすり眠れそうです。明日は本社で研修があるので早起きです。

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちは。
 全アイテムがかっこよいですね。
 菱屋のスクマフとMBジャケットが、ネービー地にホワイトストライプと、同色系なので特にカッキィー!!!

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
だんだん春めいてくると色々な着こなしを考える楽しみも増えますね。しかし、こちらはまだ冬模様で今日も雪でした。

美白