ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/03/31

温泉&サウナ+ビール

楽今日館
キリン ハートランドビールと叩いてない牛のたたき
風邪気味なのか、体がだるく感じる日が続いていました。昨日は早く仕事が終わったので夕食をとったあと日帰り温泉に行きサウナにゆっくり入って帰宅後ビールを飲みました。
温泉+サウナ+ビールの黄金セットですっかりリフレッシュしました。
ふだんビールは飲みませんが、昨日飲んだハートランドビールは美味さ格別です。

キリン ハートランドビール http://www.heartland.jp/index.html

4 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

こんばんは。
サウナ+水風呂×3回⇒生ビール&餃子&モツ煮込み
⇔昼寝が、私の休日の至福のひと時です。
だいぶ日中も暖かくなりビールの美味しい季節になりました。
確かにKIRINハートランドビールは美味いです。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
KIRINブランドで唯一好きなビールです。
もう少し暖かくなると、温泉や外で飲むビールの美味さを格別になりますね。そして真夏はビールではなく「ぬる燗」がピカ一の美味さですね。

sam さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

震災から三週間経過しましたが、今回の震災で被災しなかった地域に住む者は、震災前と変わらぬ普通の生活=消費を続けることが、被災地を救う為に一般人が出来る唯一のことだと思います。

小生は16年前の阪神淡路大震災の際、神戸にいまして被災者となった経験があり、今回の震災は前回の神戸よりも遥かに大変だと思います。
しかし、被災者でない者は自粛をするのではなく、普通の暮らしをすることに心掛けましょう。自粛すれば世の中でお金が回らなくなり、益々経済が停滞します。それは被災地の復興を遅らせることに繋がります。

普通の暮らしで、温泉+サウナ+ビールは良いですね!
酒にからっきし弱い小生ですが、KIRINビールは嫌いです、ラガーが不味過ぎます。
今晩友人とエビスビールを飲む予定です。

suwakky さんのコメント...

samさん、こんにちは。
早く日本中の皆のくらしが平常にもどって欲しいですね。
僕もエビス派でKIRINのラガービールは昔から大の苦手ですが、麦芽100%のハートランドビールだけは好きです。お試しあれ。。。

美白