ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/04/02

F&E5月号

Free&Easy 5月号
すでにお仲間さんのブログで紹介されている。F&E5月号をボクも読みました。
TBとのインタビュー記事は取材側の意図に合わずに大空振りで内容はうすっぺら。。。
雑誌自体にネタ切れの感がアリアリ。継ぎはぎだらけの、貧乏臭いラギットIVYがいまいち受け入れられず、今度は薄汚いバンカラIVYですか。。。。
それにしてもこんなカッコはオフでもプライベートタイムでしか出来ないでしょうし、コレで街を歩いたらどう思われるでしょうね。オシャレは他人から見てナンボですからね。誌面に出てくる街のラギットIVYさん達のオンタイムの服装を是非、見せていただきたいです。
なんだかんだ言っても時代のテイストは取り入れながら結局はオンもオフも定番スタイルが一番ですね。まず、清潔感があるし、誰が見ても変じゃない。ということでIVY小僧はおやじになってもIVYで行きましょう。

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。

キーワードは「洗いざらし」なようですね。
とにかく使い分ける事が出来ればまた羽衣範囲が広がると思いますが、こればっかりは個人個人の育ちから作られたセンスに頼るしかありませんね。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
「カジュアルダウン」の名の下にでたらめを横行させているように感じます。何かをはきちがえている?と感じます。
ネクタイさえしてれば何を着ててもOK・・って違和感を感じます。

美白