ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/03/21

乗り換えアプリ



上京して、JR、地下鉄(都営、メトロ)、ゆりかもめなど乗換えして移動をしたのですがその際、非常に役立ったのがコレ(駅探☆乗り換え案内)、新板橋(都営地下鉄)~板橋(JR埼京線)のように駅名が違っていて徒歩5分位でスムースに乗換えができたりで非常に役立ちました。

それにしても銀座線渋谷駅とか都営三田線は地上にあっても地下鉄とはこれいかに・・・・

2 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。トップページの写真が日の出になりましたね。

日の出、サンプルセールの時しか行きませんがいつ行っても、工場の隅に置かれたみあげ売り場のような気がしています。サンプルセールでしか手を出さない貧乏人のわたしですが、店舗のムードも一緒に買いたいのも本音です。

昔、ボートハウスが全盛期の頃の青山の店員は、格好良かったです。あの人達(僕より年上ですが)どこへ行ってしまったのか探したいくらいです。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
今回ハガキを見ずに日の出に行ったのですが、偶然にもセール初日でした(^^ゞ・・
、それと以前、欲しかったモノが半額の値札が付いていたので買ってしまいました。
昔はショップの店員さんが着こなしのモデルでしたね。かっこいい店員さんがいる店は繁盛していました。。今も・・そうだとお思いますね・・・。お店の人がカッコイイ着こなしだと行きたくなりますね。

美白