ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/03/23

2011 SPRING STYLE2

先週末は娘の高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。毎年、部員の卒部式を兼ねた定期演奏会は震災の影響もあって例年よりも規模を縮小して開演されました。
当日は、ブラックウォッチのJKTを着て演奏会に出向きました。当日はまだ天気も良かったのですが翌日から冬に逆戻りしたような寒い日がずっと続いています。こう寒い日が続くと「春よこい」の気分です。

IVY model Black watch Jkt; B.D.C, B.D.shirts; Newyorker, knit tie; Ralph Lauren, wool pants; Newyorker,
Cotton vest; J.Press, Shoes; Regal

2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
私。今日から衣替えで薄手のスーツで出勤しました。
玄関を出た瞬間にアウターはダッフルコートにしました。
まだまだ寒い日が続く模様、折角クリーニングしたばかりの秋冬スーツにお世話になりそうです。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
今朝、なかなかベッドから抜け出せず、カゼでも引いたのかな?と思ったら車にうっすらと雪が積もっていました。今日は寒い一日で冬に逆戻りですね。春がホントに待ち遠しいです。

美白