ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/03/25

21世紀のアイビースタイルPart2



monoマガジン4/2号の特集は昨年の特集の第2弾、21世紀のアイビースタイルPart2でした。誌面も少なめでちょっと物足りないのですが、"IVY"から"iVY"へ・・・いまどきのアイビースタイルをカタログ的に紹介していました。「アイビーならコーディネイトに迷わない」とは的を得ていると思いました。今時のiVYを巷の若い人たちはどう着こなすのか楽しみですね。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。

私も本日購読いたしました。
内容的なにはビー○ズ的なスタイルを範としているような印象でした。まさに今風ですね。よって「iVY」とは、まさに的を射たコピーです。考えましたね。傑作です。

suwakky さんのコメント...

こんばんは
昔のまんまでは「コスプレ」なってしまいかねないですね。周りに違和感を感じさせないiVYスタイルになるべく努力・・・してみましょう。

美白