ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/02/23

WINTER STYLE2011-9

休日の夜に富山市内の日帰り温泉に行きましたが、日中暖かくなったとはいえ夜はまだまだ冷え込む季節、Pコートを着て出かけました。何かと車で移動することが多いのでこの冬は丈の短いPコートを着ること多かったです。反面、車の乗り降りに少し不便するダッフルコートは一度も着ていないと思って無理して着た1回キリでした。次の冬はダッフル派を返上してPコート派に入ろうかと思案中です。

Pea coat; AVON HOUSE, Turtle neck T; uniqlo, Jeans; Levi's626, Shoes; G.H.Bass

7 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。

わたしの総決算は、ダッフル3回、Pee2回、マウンパ6回、ドンキー10回、ステンカラー20回、その他(ダウン類)適当に・・・そんな感じでした。

Peeは好きですが襟元の▽、ネクタイしている時はサマになってますがトレーナーだけの時はあまりに締まりが無く感じてます。

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、brighthornさん、おはようございます。
 イヤー、でましたね。出るべくしてでた!いつかはでるとは思ってましたが、ひょっとして今シーズンは無理かも、とあきらめてた矢先でした、ピーコート。
 「海の男の艦隊勤務!!!」いとカッチョ良し。
 ブランドがまたこりゃ血統書付きですね。
 

suwakky さんのコメント...

brighthornさん、こんにちは。
ボクのこの冬の棚卸結果はP3回、ダッフル1回、マウンパ5回、フィールドコート10回、残りスタジャンでした。雪かきメインだったので雪が降っている時はマウンパ、晴れている日はスタジャンで雪をいじってました。オシャレを意識することなく冬を過ごしてしまいました。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんにちは。
Pコートはカジュアルに着るのが好きです。
最近女の子が丈の短い薄手のPやダッフルを着ているかわいらしい姿を見かけますね。

murayasu428 さんのコメント...

こんばんは。
この冬、私はPコートとダッフルどちらもよく着ました。その分ダウンを着る回数が減りました。だんだん暖かくなってきましたのでマウンテンパーカーに衣替えしようと思っています。

murayasu428 さんのコメント...

こんばんは。
私はPコートもダッフルもよく着ました。
雨や雪の時はフードのあるダッフルが便利でした。

suwakky さんのコメント...

mrayasu428さん、こんばんは。
そういえばダウンはここ2~3年一度も着ていませんでした。自宅のクローゼットに眠ったままです。意識してTRADモノを着るせいかもしれません。着てみるとなかなかいいですし気分があの頃に戻れますよね。

美白