ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/02/21

富山 探検:長八温泉 花の湯館


日曜日は快晴、アパートの駐車場の雪もほとんど無くなりましたが周りの畑、田んぼはまだまだ根雪が残っています。日中は買い物と洗濯をして過ごし、夕食が済んでからアパートから程近い、富山インター近くにある日帰り温泉の「長八温泉 花の湯館」に行って来ました。天然温泉かけ流しで先回の城南温泉と同様温まりました。建物は比較的新しいようで浴場は広くてサウナ、水風呂、泡風呂、露天風呂があり館内には広い休憩室、マッサージ室もありました。夜11時まで営業だそうでこちらの方が遅い時間になってもゆっくりくつろげそうです。

2 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

こんにちは。
私も昨日は老舗の日帰り入浴施設に行って来ました。
半日、サウナ&水風呂、薬湯、ジャグジーに浸かり、2~3時間位,昼寝をしました。
身も心もスッキリ、サッパリです。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ゆっくり湯につかるのは最高ですね。
富山は仮眠スペースがある温泉施設が少ないらしいです。なかなかゆっくり出来ないのが難点です。いい温泉情報を仕入れたので時間があれば今週また新規開拓する予定でいます。

美白