ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/02/25

富山 探検:楽今日館

水曜日の仕事後に国道41号線を6km南に下ったところ(岐阜県境より)にある神通峡岩稲温泉 楽今日館 (じんずうきょういわいねおんせんらっきょうかん)に行って来ました。日帰り温泉パート3です。ここは宴会宿泊施設も併設されているようで造りもなかなかでした。神通川のほとりにあるので明るい時間は露天風呂からきれいな景色が眺められるようです。温泉は加水、加熱をしているとの事ですが泉質が良くて気持ちよく入れる温泉でした。入浴料は600円とまあまあで、仕事場でリサーチしたところ食事も美味しいとの事。今のところ、富山ではここが1押しですね。

http://rakkyokan.hosoiri.co.jp/

0 件のコメント:

美白