ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/02/03

WINTER STYLE2011-7


この冬袖を通していないセーター類がまだ何着かあります。虫干しとチェックを兼ねて着てみないといけません。防虫剤の入れ替えもしなくてはいけませんね。ちょとめんどうですが、セーターの着心地はなかなかいいものですね。

Fair isle wool sweater; J.Press

8 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。
なかなかのセーターですね、スワッキーさんはこんな柄のセーターが好きですね。

僕はセーターしまいこんだまま行方不明になりまして、目の前に二十歳の時にフィッシャーマンを着た写真しか残っていません。

近日中に一枚だけセーターを購入する予定でしたが二輪の部品代で予算を使い果たしました。来月に一枚買います。

suwakky さんのコメント...

brighthornさん、おはようございます。
こんな柄のセーターが好きで何枚か持っていますが、管理が悪くて年々減ってきています。特に虫食いには注意です。
今度買われるセーター楽しみですね。ホントは買うまでが一番楽しいですけどね。

murayasu428 さんのコメント...

こんにちは。
わたしも、こんな柄のセーターが好きです。
近頃はフィシャーマンセーター3色(オフ、ネイビー、グリーン)のローテーションして着ています。2年前に買ったカウチンセーターを着る機会が無く出番待ちです。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
フィッシャーマンセーター・・持っていましたがいつの間にかなくなってしまいました。虫が食ったか小さくなったか(体が大きくなったか)もしかしたら家のどこかに埋もれているのかもしれません。同じように他に、出番のないセーターがあります。

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんばんわ。
 エンジ系フェアアイルていうのもよくよく考えたらめずらしいですね。ありそうでなかなか・・・
 無地はともかくこの手の柄物は気に入ったら即「真珠湾」ですかね。
 さすがJプレスです。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
J.Pressは一時フェアアイル柄を販売していましたね。フェアアイルを問わず柄物のセーターは子供の頃を思い出すのか郷愁を感じます(ヤーさん御用達の一部は除きますが・・・)

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、再び失礼します。
 昨晩書き忘れてました。
 確かオリーブ系のフェアクルーもお持ちだったような・・・
 着用中の写真を拝見した覚えがありますが、またでかい写真でアップ御願いします。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
BBのセーターだと思います。セーターは自宅にもおいてあるので以前の画像をアップしておきました。観たらこの冬にまだ着てないのが・・・ありました。

美白