ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/01/30

WINTER STYLE2011-6


今日は久しぶりにMG-5さんと新潟市内でお茶しました。短い時間でしたが近況報告やいつも通りのファッションの話など2時間ほどでしたがあっという間に時間が過ぎました。MG-5さんはチルデンセーターにジーンズ。モックストラップブーツにダッフルコートの休日スタイルでした。僕は写真のスタイルにゴム長で出かけました。
天気は今日も雪でしたがお互い「もう雪はいらないね」と意見が一致した今日のお茶会でした。

Melton field coat; macbeth, Argyle sweater; van jac., B.D.shirts; crewz's, Corduroy pants; B.D.C
Web belt; L.L.Bean

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちは.

 色合いが素晴らしくさすがVAN!!!
「冬の休日はクルーネック」、と決め打ちしている私としてはほれぼれするアーガイルセーターと申せましょう。

 着て良し、巻いて良し、担いで良し!しかも各種JKT、ドリズにバラク、そのままコート(今回はこれ)と、アウターだけを「着せ替え」すれば、どんな休日予定もオールマイティーなのだ!と、人様のセーターで自画自賛(笑)
 
 
 
 

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんにちは。
3連休の間にクローゼットを整理しました。セーター類は大半を自宅に置いてあるので虫干しを兼ねて着ました。アーガイルセーターはこれ1枚しかないのですが、クルーネックがミソかもしれませんね。

美白