ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/01/24

WINTER STYLE2011-4


日曜日は前日に続き靴屋さんを覗きブーツのチェックをしました。MG-5さんからもアドバイスを貰い靴屋巡りをしてみたのですがおすすめ品はどうやら富山にはないようです。週末新潟に戻ったら探して見てみるつもりです。雪がだいぶ溶けたので、長靴をデザートブーツに替えて出かけました。
休日ということでもありセーターにフィールドコートで出かけました。

Field coat; J.press, Sweater; newyorker, Cotton pants; uniqlo, B.D.shirts; chipps,
Deerstalker Cap; mistral

8 件のコメント:

murayasu428 さんのコメント...

こんばんは、
タータンのライナーがついてお洒落なフィールドコートですね。

suwakky さんのコメント...

murayasu428、こんばんは。
ちょっと寒気が緩んだのでキルティングライナー付なら暖かいと思って着たのですが、少し寒かったです。この時期はダッフルコートの出番ですね。

ブライトホーン さんのコメント...

おはようございます。ブックバンド買っちゃいました。

フィールド・コートって持ってないですが生地は60×40なんですか。

靴選び楽しそうですね。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
ブックバンドには、ホワイトジーンズにクルーネックセーター、ローファーが似合いますね。是非それで闊歩してください。
コートのタグを見たら生地は60X40でした。
靴、迷っているうちは楽しいですがこれは・・というものがなければ買わないでしょうね。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
靴屋さんといえば、昨年9月に宇奈月温泉からの帰り、suwakkyさんのご案内でどこかの靴屋さんを冷やかしに行きましたね。そのようにぶらりと探し歩くのは楽しいですよね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
写真、一番上のお店が宇奈月の帰りに冷やかしに行ったお店です。地元では1番店のようでいつも賑わっています。買い物はあれこれ考えて買うまでが楽しいですよね。

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちは。
 Jプレスのフィールドコート、裏地のチェックも相まって良い味ですね。
 レジメンタルタイ同様、チェックも「キャンベル」とか「ゴードン」とか「ブキャナン」とか名前のあるものにひかれます。
 ちらっと胸元から見えたり、ばさっと脱ぎ捨てたとき最高ですね。
 

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんにちは。
このコートも含めこの冬まだ着ていないアウターがあります。捨てれないものばかりなのでちょっとずつ虫干しを兼ねて着ないといけません。

美白