ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2011/01/22

WINTER STYLE2011-3

朝降っていた雪が気温の上昇とともに雨に変わり積もった雪が少し解け始めました。ちょっとこれで一安心。仕事帰りに富山市内の靴店を覗いてみました。冬物バーゲンでお店はにぎわっていました。雪が積もっている間は長靴1本やりで過ごしますが、雪がなくなってくるとブーツなんぞを物色してみたくなります。気になったのはABCマートで見た「リアルブーツセレクション」のホーキンスのワークブーツ。モノホンと瓜二つ。カッコイイし、これでも充分、十二分ですな。。。。
 でもまだ雪は降るので出番はないので当分お預けです。

8 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
Hawkinsのワークブーツ、購入されたのですね。
プライスも手頃でいいと思います。
RED WINGのアイリッシュセッターだと3~4万円位でしょうか?
昔、私はgorillaのワークブーツとRED WINGのペコスブーツを春夏秋冬、仕事日を除けば、ほぼ毎日履いてました。
ブルージーンズなど、5ポケットのズボンに似合いと思います。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
まだ買っていません。。
今日は見るだけーーでした。
これだけ雪が多いと長靴以外は履けません。
当分はアパートの玄関から駐車場までは雪のため長靴以外は無理です。
しかし、おそるべしホーキンス。。。

murayasu428 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
15年くらい前に買ったホーキンスのワークブーッ(ヌバックのグレー)今でも現役です。コーデュロイのパンツに合わせてます。丈夫で長持ちしますよ(靴紐は1度交換しました)。

suwakky さんのコメント...

murayasu428さん、こんばんは。
なるほど。。ホーキンスは財布にもやさしいし、いうことなしですね。色々品定めするのも楽しいのでじっくり品定めして決めたいと思います。

ブライトホーキンス さんのコメント...

おはようございます。
ホーキンスは「ベスト・バイ」ですね、履いていて頑丈ですしね。あとは価値観の問題で購入前の「悩み」も楽しい期間ですね。

つい先日、アメ横に行っていろんなブーツを見てきました。やはりお財布に優しいのが正解です。

suwakky さんのコメント...

お財布に優しいのは大切ですね。持ち物は自己満足の範疇ですから、しばらくの間、楽しく悩んでみることにします。

musselwhite さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

写真の様にシャーベット状態で積もられると靴が濡れて大変ですね。

最近女子はトラディショナルなゴム長を履いて居る様ですが、男物も出して欲しいですね。

ここ何日か札幌は最高気温が-1度位で表面が溶けずに歩き易いです。

suwakky さんのコメント...

こんにちは
路面の雪がやっとなくなったと思ったら昨日からまた雪が降り始めています。凍らない分安心なのですが濡れないよう、長靴が必須になります。そちらはカチンカチンなんでしょうね。。

美白