ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/12/05

NTFCのX’sパーティー&忘年会


12月4日(土)新潟駅前「イルビノッキオ」でオフ会が開催されました。諸事情で残念ながら欠席メンバーもいましたがメンバー5名+1名の6名で楽しいひと時を過ごしました。まずはシューズサークル画像をアップします。詳細は後日、改めてアップしますネ。
(オマケ画像つき)

4 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。この頃、シューズサークルの写真を拝見して、どの靴がどなたのなかを70%当てることが出来るようになりました。 二次会の写真を期待します。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
皆さんそれぞれ個性があるので、特徴のある方は特にわかりやすいですね。全員同じ靴で揃えたらわかりにくいでしょうね。今度、「ドレスコードはコインローファー」みたいな企画もアリかもしれませんね。

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん
只今、仕事から帰って来ました。
早朝から馬車馬の様に働いた一日でした。

ところで、2枚目のフォト。セクシーなアングルですね。
想像力が掻き立てられます。再び種馬になりそうです。

suwakky さんのコメント...

仕事、お疲れ様でした。
「頑張るお父さんが明日を作る」。。。デス。
sexyアングルは約1名からの要望に応えて載せました。年取ると「すけべ心」に行動が伴わなくなるので視覚効果に頼らざるを得ませんね。

美白