ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/12/07

NTFCのX’sパーティー&忘年会その2


今回のオフ会はいつもの「イルビノッキオ」で料理をおいしく食べながら、TRAD談義に花が咲きました。二次会はいつもの「物語」で美脚の写真撮りに夢中でしたが、Preppie好きのSDさんのトーク全開でいつもに増して、皆で楽しくすごすことができました。久しぶりにTRAD談義に熱が入った感がありました。
クリスマス&忘年会と言う事でみなさん、装いの中にクリスマスカラーを入れての参加でした。最後に締めのラーメンを食べながら年が明けたら新潟オフ会の準備会などを考えなくちゃね。。ということで、「皆さんよいお年を」で散会しました。

6 件のコメント:

Pecos さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは!
先日のオフ会では、大変お世話になりました。人数的には、少し寂しかったかもしれませんが、S田さんのトークが炸裂して、とても盛り上がりましたねぇ。
来年は、メインイベントの準備のために集まる回数が増えるかもしれませんが、その時は、また、ヨロシクお願いします!

suwakky さんのコメント...

Pecosさん、こんにちは
オフ会は少数精鋭で大いに盛り上がりましたね。今回の主役の座はS田さんに奪われてしまいました。来年は準備と言う口実で楽しくやる機会が増えますのでまた楽しみが1つ増えますね。

brighthorn さんのコメント...

こんにちわ・・・皆さんが楽しそうで何よりです。Mr.チュパチュパマンも元気そうで、いい肩抱いてますね。

ところで女の子たちも元気そうですね。ところでお二方って姉妹の関係なんですか?

suwakky さんのコメント...

こんにちは
皆、クリスマスカラーでしたが、一人もクリスチャンはいませんでした。違う?と思いますが、姉妹かどうかは現場確認をするのが一番ですよ。。。

扇船 さんのコメント...

こんばんは。
参加者は残念ながら少なかったですが,内容の濃いクリスマス会でしたね。S田さんはじけまくってました。
SEXY Shotももう定番です。お願いの甲斐が有りました。
次ぎはまじめに新年会&IVY Summit 2011
in Niigataの実行委員会旗開きに全員集合です。

suwakky さんのコメント...

こんばんは、
今回はS田さんが、はじけて楽しかったですね。次回はまじめにですか。。。出来るかな?

美白