ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/11/09

TOKYO IVY SUMMIT 間近

11月20日(土)に開催されるTOKYO IVY SUMMITのチケットが届きました。というかだいぶ前に届いていましたが開封していませんでした。開封してみるとチケットとプログラム、案内状が入っていました。プログラムの背景にはATCエンブレムが透かしのように入っていて手の込んだものでした。いよいよ間近になってきました。これから参加してみようかなと思い立った方はまだ間に合うかもしれませんから連絡してみてはどうでしょう。当日のスタイル迷うところですが、無難にコンサバでいこうかなと思っています。パーティ翌日は横浜で当時の職場の同期と飲み会をする予定も入っているので東京行きが楽しみです。
ところで、明日は新潟で出張で新潟に来た九州のozakiさんを交えてなにやら楽しい集まりが催されるようです。

2 件のコメント:

きんちゃん さんのコメント...

いよいよ近づいて来ましたね!楽しみです。
小生も翌日は大学時代の友人に長女を加えての飲み会です。当日は楽しみましょうね!

suwakky さんのコメント...

こんばんは、せっかくの上京ですから予定を色々組んでしまいハードスウジュールになりかねません。みんなで楽しくやりましょうね。

美白