ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/11/27

TOKYO IVY SUMMIT 21 EpisodeⅣ


2日目のツアーを終えて、明けて3日目はTRADさん、トライさん、きんちゃんさん、ス〇ー〇ーさんと5人で吉田三郎商店に行きました。全員初めての訪問でしたが電車や道に迷うこともなくスムースにたどり着きました。お店の前からは建設中のスカイツリータワーが目の前にあり、お店訪問のついでに新名物も見ることが出来ました。店内で色々なお話を伺うことが出来て楽しい一時を過ごすことが出来ました。東京駅でみなさんと別れて帰路につきましたが、今回もみなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。今後も出来る限り参加して、全国のTRAD仲間と交流を深めていきたいものです。

6 件のコメント:

brighthorn さんのコメント...

おはようございます。先日お話ししたJ.Pressのオーセンティックに革のエルボーパッチを付けたいと思っているのですがエルボーパッチキットみたいのって手に入れることは出来るのでしょうかね。

昨日、六本木の交差点でスワッキーさんのような装いをした自転車ライダーを見かけました。やっとイギリスから日本へとツイード・ランが伝わって来たようです。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
まずは、東急ハンズ辺りで探すか、地元の大きい手芸屋さんで探してみてはどうでしょうか(全国チェーンの手芸屋さんでは置いてませんでした)。 ツィードランは天気は良いけれど寒い太平洋側向きですね。雪が積もる日本海側ではツィードにゴム長がピッタリです。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、三日目のツアーも楽しかったですねー。
またいつか足を運んでみたい吉田三郎商店ですが、思えば九州・四国・関西・中部と、店主も驚くようなメンバーでしたね。(笑)

suwakky さんのコメント...

TRADさん、
3日目はハプニングがあったりいろんな話が聞けたりしていい思い出になりましたね。全国各地のTRADファンが一同に会するのはATCならではと思いました。またご一緒してください。

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん
吉田三郎商店に私も行きたかったんですが、2日目に時間が取れなくなったので残念でした。
次回上京の際に行ってみようと思います。
この5人の方々はホント見事にそれぞれの地域に別れていますね。

suwakky さんのコメント...

サントラさん、
雨の日が狙い目らしいです。訪問客も少ないのでじっくりお話できるとの事です。今回お邪魔した3日目は雨だったのでじっくりと話を聞くことが出来ました。

美白