ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/11/25

TOKYO IVY SUMMIT 21 EpisodeⅡ

  
IVYサミットの翌日、21日。お店巡りを交えたツアーに参加しました。
朝10時にホテル前を出発。まずは、地下鉄~ゆりかもめを乗り継ぎ、日の出のVAN本社で開かれていたサンプル品セールに行きました。19日から開催されていたとの事でめぼしい物はすでに数少なくなっていましたが、兼ねてより欲しかったハンティングベスト(VANではフィッシングベストとなっていました)が残っていたので、ためらわずに即買いしました。カジュアルシーンに色々使い回しが出来るアイテムを格安で買えたことは大収穫でした。
その後、新橋のライオンで昼食を撮った後、銀座のホコ天をかっ歩してみゆき通りで記念撮影。それからテイジンメンズショップ~WINE LABEL for SHIPS 銀座店~銀座1丁目の「OLD & NEW」~八丁堀のボタンダウンクラブと、道中楽しいトークの掛け合い交えながらの店巡りして、最後に近くの公園で集合写真を撮って解散しました。この後、夜の予定がある人、帰宅した人と様々ですが、ツアーを企画したATC東京の皆様はご苦労様でした。

6 件のコメント:

MG-5 さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
銀座の時計屋「OLD&NEW」ググって見ました。
懐中時計が新鮮ですね、スーツスタイルに似合いそう。
舶来腕時計は身分相応ではないので廉価品の懐中時計探してみます。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
「OLD&NEW」にはアンティークロレックスなどがあり涎物でしたよ。一緒に行ったみなさんはウォッチベルトがお目当てのようでした。

キャメル さんのコメント...

suwakky さん こんにちは。
コメント最後の人になってしまいました。
二日間に亘ってご遠方より参加頂き有難う御座いました。私とはあまりお話が出来ませんでしたので、次回(新潟?)はTRAD・IVYの話で盛り上がりましょう。 又お会い出来る日を楽しみに致しております。

suwakky さんのコメント...

キャメルさん、こんにちは
楽しいパーティでした。こちらこそ、次回またお会いできる日を楽しみにしています。

レスポール さんのコメント...

なりさんで御座います。
どうも。コメが遅れてすんません。もっと話をしたかったけど、あの状態では難しいですね。やはり温泉ですね。宇奈月温泉には参加しようか迷いました(笑)

suwakky さんのコメント...

なりさん、こんにちは。
ゆっくり話すなら温泉がいいですね。
今度、機会を作って「VAN」の浴衣持参の上、温泉でじっくりやりましょうね。

美白