ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/11/03

FALL STYLE2010-8

台風の影響で続いていた雨も上がりましたが冬を思わせる肌寒い日でした。
扇船さん、MG-5さんと昼にガーベルさんで待ち合わせてトラ松さんも交えていつもの萬福食堂でランチミーティングをしました。10日に九州のozakiさんが新潟に来る件、それとNTFCのオフ会を12月4日(予定)に開催しようということで予定を確認しました。
今日は冷たい風が吹いていたのでジャンパー着用で出かけました。

gound jumper: k-swiss, cotton shawl-collar cardigan: tailgate, B.D.shirt: uniqlo,
chino pants: Ralph Lauren, web belt: LL.bean, argyl-sox: g.u.,
suede plain toe shoes: G.H.Bass

4 件のコメント:

ozaki さんのコメント...

お久しぶりです。
昨日、扇船さんから丁重な会食会のご連絡を頂きました。
楽しみにしております。

新潟、気温の方はどうですか?
九州からだと想像もつかないので。
ジャケットにオドベストで調整でしょうかね。

suwakky さんのコメント...

こんばんは、
10日の件、参加できず申し訳ありません。当日は新潟メンバー5人が参加予定だそうです。IVY話と肉を堪能してください。東京でお会いできると思いますのでよろしくお願いします。
気温は北九州より3~4℃低いと思うのでお天気次第ではアウターが必要だと思います。

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちは。
 小林やすひこさんの名著「ヘビーデューティーの本(1977)」のなかに「マウンテンパーカと裏ネルジャンパーはヘビアイ(この文言だけはさすがに死語:書いてる私も赤面)のマストだ」とあります。

 この本以降シェラ社のマウンテンパーカーが大爆発したのに比べ、未だに鳴かず飛ばずのグラウンドジャンパー。

 当たり前のアイテムがなかなか見つからず
もがく初級者にとって、このK-スイスはひときわ目を引きます。 

suwakky さんのコメント...

こんにちは
グラウンドジャンパーはV〇Nでも販売していますが値段が高いうえに作りが偉そうで気に入りません。ペナペナのチープ感がある安っぽい物がカッコイイと思っていますが、なかなかイイものはないですね。K-SWISSのこれは気に入っています。

美白