ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2010/10/22

Watch Belt 2

ヤフオクで購入したウオッチベルト、競合入札も殆んどなく購入できたのですが、ただ一人だけ競合して同じ商品を入札していた人がATC仲間のozakiさんでした。入札者の名前をみて、もしやと思って電話してみたところ、そうだったので、競合を回避して事なきを得ました。
今日、ozakiさんの掲示板でozakiさんが5本買っていたことが判明しました。実は僕も同じく5本も買っていたことをカミングアウトします。始めに1本だけ購入して改造できることを確かめて、そのあと一気に4本落札しました。学生時代に同型のベルトをしていた懐かしさもあってついつい買ってしまった、といった所です。使ってこその価値だと思うので大切に使っていこうと思います。
ozakiさんHP Life of IVY
http://americantradclub.ikidane.com/

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

途中で気づいてよかったですね。あわよくば,血で血を洗う仁義無きバブリーな戦いになっていましたね。
めでたしめでたし。
紅葉が目に鮮やかになる来月にはフラノに袖を通します。紅葉=フラノが私の服飾歳時記です。

秋も深くなり,富山では熊も盛んで出ています。
ご自愛ください。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは
内輪で競ってはどうしようもありませんね。
富山では連日、熊出没のニュースで賑わっていて散歩や釣りがままならない状態だそうです。富山は果物の木が沢山目に付くのでそれ目当てに熊が山から下りてくるようです。これも楢枯れの影響かもしれませんね。

Gunclub さんのコメント...

 フォア・イン・ハンドのタイとコーディネートされたウオッチベルトがちらっと袖口から覗くと堪りませんね。ましてやこういった正式レジメントなら!

「芸術の神々はその細部に宿る」
 正しい方向の精進を目指したい今日この頃です。

suwakky さんのコメント...

こんにちは
ちょっとしたことに拘ってみることも楽しいことですね。人それぞれに楽しくやれればよいと思いますが、度が過ぎぬように気をつけなければいけないとも思っています。

美白